読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

Google Playさんから、クーポンをいただく

Google Play 読書

おはようございます。

メールボックスを確認したら、Google Playさんからのメールが届いていて、「¥800分のクーポンをしんぜよう」と太っ腹なお言葉。対象の本を見てみたら、どれも¥1000以上のものばかりでしたw

それでも欲しいものはあって、 

 

わたしはマララ: 教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女

わたしはマララ: 教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女

 

とか、

 

「全世界史」講義 I古代・中世編: 教養に効く!人類5000年史

「全世界史」講義 I古代・中世編: 教養に効く!人類5000年史

 

 

とかが対象作品でしたので、出口さんのご本を購入しました。正味¥289。あと2-3年すれば文庫になるんでしょうけどね。