
上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

担当医が変わる件

健康 メンタルヘルス

こんばんは。

10/13に、3月末で私の精神科の担当医が退職するために、担当の変更を余儀なくされているというUpをいたしました。

 

yuushuu.hatenablog.jp

 

これについて、追記というか、続報というか。

他のUpでも、11月から長いと4月末くらいまでは調子が悪い時期だということを書いてきました。つまり、調子が悪い最中に担当医を変えざるを得ない状況になってしまうということです。これはマズいのではないでしょうか。

ということで、担当の変更を前倒ししていただけないかと提案し、それを受諾してもらいました。1月末か2月末、いずれにしても調子がよくない時期であることには変わりないのですが、今までお世話になっている先生が在勤中であれば、最悪その先生にも意見をうかがえる状況が作っておけるだろうという考えからです。もちろん、調子を落とさずに済めば、それに越したことはないんですけどね。

 

 

f:id:pinecone0316:20161028141226j:plain

 

(写真は本文と関係ありませんww)