
上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

11/2を振り返る

日記 振り返り

◆今日は午前中から活動的だった。

◆まず、銀行と郵便局で用を済ませ、10時の開店まで朝マックしたあと、¥1000カットで散髪。Amazonなどの支払いをして帰宅。

◆昼食の準備中に母からの電話に気がつき、折り返し電話する。入院中の弟くんに着替えを持って行ってほしいとのこと。16時までが面会時間なのに、15時にならないと出かけられないよww

◆引き続き『3月のライオン』を読んでいるが、これ、面白いですね。 

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

 

 

◆知人がApple Musicで見つけたという、グレン・グールドのコンプリートセットを探して聴き始める。iTunesが不機嫌なので、iPhoneをミニコンポに接続して聴いている。全体で58時間強の強者。

itun.es