読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

シモーネ・ヤング×東響@サントリーホール・続き

こんにちは。

今日は昨日11/5のコンサートでヤル気を使い果たしてしまったのか、好きな音楽を聴く気にもなれないでいます。何かがっつり食べればいいのかなあ、ともw

さて、昨日の以下のエントリーですが、「シモーネ・ヤング ブラームス」でGoogle検索すると、何と9番目に出てくるではありませんか。

 

yuushuu.hatenablog.jp

 

ブログに張りつけてある「FC2アクセスランキング」でも、私の書いた記事のうちで6位につけています。ご覧いただいたみなさまに、感謝申し上げます。

昨日は書けなかったのですが、この演奏会、Twitterではかなり意見が割れていたようです。では実際のツイートを見てみることにしましょう。ここでは、「toggeter」というサービスを利用してみました。検索対象のワードは、「シモーネ・ヤング」です。すると、こんな感じの結果が。。

 

togetter.com

 

これを見た限りでは、概ねどころか、ほとんど「好評」だったと言わざるをえません。中には、こんなブログも。

 

blog.goo.ne.jp

 

この方は、

 

クラシックCDの名盤 (文春新書)

クラシックCDの名盤 (文春新書)

 

 

を書いているからなあ。。。

という訳で、感動し損ねたことが悔しい私なのでありました(笑)