
上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

11/7を振り返る:サントラ『ウエストサイド物語』がすばらしすぎる

◆22時台~2時半くらいにかけて眠り、起きてユーミンのCDを2組とマイケル・ジャクソンを1組、MediaGoでインポート。ディスクユニオンさんに、ポップス系のCDも売っちゃいたいんだけどな。 

Neue Musik

Neue Musik

 

 

◆このところ、全く文字の本を読めていない。危機感をもたないと。

◆今週はいろいろ予定を立てて行動しないといけないことがわかって塞いでいる。展示会、講演会、通院と、普通ならオーバースペックだわ。

◆映画『ウエストサイド物語』のサントラを聴く。すばらしすぎる。 DVDも持っているけど、ブルーレイがほしいなあ。 

 

◆今月は全然余裕がないというのに、あと1クリックで発注してしまうところだった。危ない危ない(笑)