
上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

11月15日(火)を振り返る:病院の弟に着替えを届けた

◆2日ほど全く調子が出ずに寝込んでいたが、今日は少しマシなようだ。

◆しかしまあ、数日バカあったかいことw でも明日は寒くなるってさ。

◆昨日行く予定だった、弟くんが入院している病院まで着替えを届けに行く。母の自転車を借りられなかったので、往復小一時間を歩いてきた。調子悪そうだったけど、大丈夫かな。

◆今夜はDVD鑑賞。ツタヤディスカスさんから届いている、アニメ『四月は君の嘘』の第2巻。 第2話と3話を収録。かをりと公生は2次予選に間に合うのか?

 

◆セットで届いたもう1枚は、『風に立つライオン』。あれ、これって書いたことあるかしら??

図書館から借りただけだった本に目を通して、実際に読むかどうかを判断させてもらった。これが面白そう。 

 

◆BGMは、なぜかバルシャイショスタコーヴィチを連続再生。 

ショスタコーヴィチ:交響曲全集 (Shostakovish: Symphonies)

ショスタコーヴィチ:交響曲全集 (Shostakovish: Symphonies)