
上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

noteとg.o.a.t 開始。Livedoor での共同執筆も検討中。

◆昨日、note を始めてみた。アカウント自体は、昨年の1月末に作ってあった。

◆さっそく数件書いてみた。フォローしてくださる方は、未だ1名様。

note.mu

 

◆URL はこちら。憂愁 (showgy)|note

◆収益につなげられることもうたわれているけど、どうだろう。コンセプトをしっかり持って、収益度外視で「発信」していけるのならいいのかもしれない。

◆ついでに、KDDIさんのg.o.a.t にも手を出してみる。これはよくわからないけど、ビジュアルなブログ、といった感じなんでしょうかね?

憂愁's BLOG - g.o.a.t

◆あともいっちょ、Livedoor ブログで共同執筆ブログを立ち上げる予定でいる。共同執筆者は未だ打診中なので、乗ってきてくれないとスタートできるかわからんのだが、これも楽しみである。

◆ということで、昨日・今日にかけて、いろいろと遊んでいますよ~というご報告。

 

f:id:pinecone0316:20161130061804j:plain