
上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

きのうきょう:ブログとnote の棲み分けをどうするか

◆昨日(11月30日)、アマオケの演奏会のご案内をちょうだいした。東京農業大学OBOG管弦楽団さんで、1月15日のニューイヤー・コンサート。これはぜひ行っておきたいと思う。

https://www.instagram.com/p/BNcDzgrBBMy/

ご招待いただく。#アマオケ #クラシック #classical

 

◆これも昨日だが、カウンセリングと診察+入院中の弟への届け物で、病院に行ってきた。主治医がお休みの日だったので、処方外来といって、お薬だけを出してもらった。

◆カウンセリングはいつもどおりにできた。いずれ、カウンセリングのことについては書いてみたいと思う。

◆入院病棟に行ったら、面会は10時からとなっていた。着くのが早すぎたw なので、カウンセリングを終えてから弟には会ってきた。

◆昨日は全く読書できていないので、今日は少し挽回したい。

◆note とブログとの棲み分けをどうするか、悩ましい。note で書きたいと思うことは多少まとまって見えて来たが、そうすると、ブログには何を書けばいいのか。せっかくなので、「どうでもいいこと」ではなくて、「書きたいこと」を優先して書きたいものだ。悩ましいところだ。