上機嫌でいこう。

本とか、音楽とか。本は新書を読むことが多く、音楽はクラシックやサウンドトラックを中心に。映画やDVDも好きで見ています。

【レポート】Amazonプライムミュージック

◆先に続けて、Amazonプライムミュージックについて。

◆聴きたい曲・アルバム・プレイリストを検索するには、もう少し慣れが必要かと。

◆今日は試しに、ピアニストのマルタ・アルゲリッチを聴こうと思って検索したところ、下の商品相当がヒットした。これは8枚組¥3500ほどのアルバムなので、これを全曲聴くだけで、年会費がペイしてしまう計算。 

Martha Argerich: The Collection 1: The Solo Recordings

Martha Argerich: The Collection 1: The Solo Recordings

 

 

◆演奏はもちろん折り紙つきだ。凄まじい集中力である。

◆これを聴いたら、カラヤンを聴こうと思っている。これも、下掲相当のアルバムが聴けるようである。 

Karajan 1970's: The Complete DG Recordings

Karajan 1970's: The Complete DG Recordings

 

 

◆こんなのが丸々(かどうかはわからないが)聴けてしまっていいのか??